卒業制作展「デザイン ア・ラ・モード2022」

2022年2月4日(金)・5日(土)・6日(日)
会場:静岡市民文化会館

<会場版「卒業制作展 デザイン ア・ラ・モード2022」開催方法の変更について>

オミクロン株による新型コロナ感染者が社会全体で増えており、静岡県も1月27日より、
まん延防止重点措置の対象となりました。これをふまえ、会場版運営方法を下記の通り変更いたします。

①ステージ部門は、シアター方式による映像のみとし、リアルショーは中止と致します。
②ア・ラ・モードカフェにおける、お客様へのお飲み物の提供を中止致します。
③フラワーデザイン科フラワーショップ、ファッションビジネス科実習店舗におけるお客様への接客販売を中止致します。
④卒業制作作品の展示は、会場内の人数の上限を制限しながら、美術館のように静かにご覧いただく方式で実施致します。
⑤まん延防止の観点から、静岡県外からのご来場は、ご遠慮いただきますようお願いします。

イベントを楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては多大なるご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
会場版ご来場においては、事前に来場予約をお済ませの上、不織布マスク着用にてお越しください。

なお、昨年度から導入致しました360度VRをはじめとするWEB版「卒業制作展 デザイン ア・ラ・モード2022」は予定通り2月4日(金)10:00よりオープンとなります。4つのショー映像や7 学科の作品をご覧いただけます。
こちらは2月6日以降も継続公開していきますので、ぜひWEB 版をごゆっくりお楽しみください。

アーカイブ