卒業制作展「デザイン ア・ラ・モード2019」

2019年2月1日(金)・2日(土)・3日(日)
会場: グランシップ

3日間にわたって行われる7学科合同の大規模な卒業制作展。
個人の作品展示だけでなく、力を合わせてこそ実現できるショーやディスプレイが、会場を熱くしていきます。
お世話になった先生方、企業の皆様、家族、友人、卒業していった先輩たち。
2,600人を超える来場者の皆様に、学びの成果とデザインの力を見ていただくことができました。

 

 

デザインの世界は、広くて深い。だからいつでも夢中になれる。すぐ近くにライバルがいる。だからいつでも、本気になれる。コンセプトを見つめ、試行錯誤を繰り返しながらつくり上げた世界にひとつだけの作品をたくさんの人に見ていただき、思いを伝えることができました。

 

 

たくさんの人たちに見守っていただきながら技術を磨き、作品をつくりあげてきました。胸を張って堂々とスポットライトを浴びる後輩たちの姿が頼もしかった・・・。

先輩たちから引き継いできた、大切なものがある。でも、それを越えていきたい。新しい何かを、生み出していきたい。

この場にいると、お世話になった人たちへの感謝の気持ちが自然に込み上げてきます。
ここまで頑張ってきて、本当によかった!