2024.01.23

お知らせ

ファッションビジネス科 TGCしずおかでコラボショーをプロデュースしました!

 

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマにしたファッションフェスタ

【 SDGs推進 TGCしずおか2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION】が

1月13日(土)にツインメッセ静岡で開催されました!

 

 

今回はなんとMARK STYLER様とコラボレーションのショーを実施。

12月に都内のプレスルームにお邪魔して、レクチャーを受けながら

「GYDA」「dazzlin」「EVRIS」の3ブランドのコーディネートを組みました。

 

 

各ブランドのコンセプトやシーズンルック、担当モデルのパーソナリティを踏まえながら試行錯誤。

合計12体のコーディネートを完成させました。

実際のモデルさんが着用したものはこちらからご覧いただけます↓

GYDA

dazzlin

EVRIS

 

現場では、前日の搬入作業から本番直前のフィッティングまで担当しました。

3月に卒業を控えた2年生たち。これまでの学びの集大成ともいえる大きなイベントになりました。

 

当日の様子は、LiVEしずおか様に取材をしていただきましたので、ぜひご覧ください↓

ゆうちゃみ「一緒に頑張りたい」TGCしずおかを“下支え” ファッション業界を目指す学生たちに密着 (youtube.com)

 

また、1年生有志のメンバーもフィッターや会場運営のお手伝いをさせて頂きました。

初めてプロのモデルさんのフィッティングを経験し、少し緊張した様子。

ショーがスムーズに進むように工夫をしながら取り組み、とても良い経験となりました。

 

 

 

この記事をシェアする