2022.03.17

お知らせ

休校のご案内

下記の期間、休校となります。ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

休校期間:令和4年3月18日(金)~3月21日(月)

◇資料請求について
上記の期間中に頂いた資料請求について3月22日以降に順次対応させていただきます。
お手元に届くまでしばらくお待ちください。

◆お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせにつきましては、お手数ですが3月22日以降にお願いいたします。
お問い合わせフォームにてご連絡いただきました場合、内容を確認後、3月22日以降に担当者よりご連絡させていただきます。

◇企業のみなさまへ
上記の期間中は、休校となりますので求人関係等のお問い合わせにつきましては、3月22日以降にお問い合わせをお願いいたします。

○資料発送及びお問い合わせにつきましては、通常より時間がかかりますことをご了承ください。

この記事をシェアする