2021.11.19

お知らせ

休校のお知らせ

令和3年11月20日(土)~11月23日(火)、本校は休校となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 ◇資料請求について
11月20日(土)~11月23日(火)までに頂いた資料請求については、11月24日(水)以降に順次対応させていただきます。
お手元に届くまでしばらくお待ちください。

 ◆お問い合わせについて
お問い合わせフォームにてご連絡いただきました場合、内容を確認後、11月24日(水)以降に担当者よりご連絡させていただきます。

 ◇企業のみなさまへ
上記の期間中は、休校となりますので求人関係等のお問い合わせにつきましては、11月24日(水)以降にお問い合わせをお願いいたします。

 ○資料発送及びお問い合わせにつきましては、通常より時間がかかりますことをご了承ください。

この記事をシェアする