2021.08.18

お知らせ

【重要】8月のオープンキャンパス開催方法の変更について

静岡県内の新型コロナウィルス感染拡大状況ならびに820日から予定されている緊急事態宣言発令を踏まえ学内で検討した結果、感染拡大防止と皆さんの安全を最優先とし「来校対面型のオープンキャンパス」から「Webオープンキャンパス」(学校・学科説明会)に開催方法を変更することにいたしました。来校ならびに実習を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

当日は、シズデオープンキャンパス特設サイトへアクセスしていただき、ZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)を使用した学校説明と学科説明、卒業生・在校生トークをライブでご覧いただきます。
※スムーズにご覧いただくためにZOOMアプリのダウンロードをお勧めいたします。

参加お申し込みをされた方に特設サイトのアドレス等を別途メールにて送らせていただきます。

両日とも開始時間に変更ありませんが、実施時間は1時間半ほどを予定しています。

通信環境の関係や接続の不具合によりご覧になれなかった場合や再度説明を見たいという方のために、当日の17時以降にシズデオープンキャンパス特設サイトに説明等を録画した動画をアップいたします。

すでにオープンキャンパスにお申し込みをいただいている方には、8月19日に詳細を郵送ならびにメールさせていただきます。

<AO入試エントリーをお考えの方>
8月28日・29日のWebオープンキャンパスもAO入試エントリー条件対象のオープンキャンパスとしてカウントをいたします。
エントリー希望学科でお申し込みをいただきWebオープンキャンパスに参加してください。

直接皆さんにお会いできないのはとても残念ですが、ぜひWebオープンキャンパスに参加してシズデの魅力を感じてください!
皆さんのお申し込み、お待ちしています!!