【中止】3月開催のオープンキャンパスについて

2020年2月28日

【3/13日更新】

3月20日(金・祝)、22日(日)開催予定のオープンキャンパスにつきまして

静岡デザイン専門学校では、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、検討を重ねた結果、

令和2年3月20日(金・祝)、22日(日)のオープンキャンパスの開催を中止とすることにいたしました。

 

本校のオープンキャンパスには、県内外の広い範囲より高校生・保護者の皆さまに参加をいただいており、今回のオープンキャンパスにも多くの方のお申し込みをいただいております。

校内での感染予防措置につきましては万全の対策を講じることができますが、来校までの環境について皆様の安全を確保することは難しいという判断に至り、参加者、および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、今回のオープンキャンパスについては中止とすることに致しました。

参加を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

なお、次回4月26日開催のオープンキャンパスにつきましては、現時点では開催の予定でおりますが、

政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めながら、最終的な開催実施の判断を致します。

4月以降、皆さんにお会いできることを教職員一同楽しみにしております。