静岡マルイ開店50周年記念ビジュアルをグラフィックデザイン科の学生が制作しました

2019年10月4日

静岡市葵区にあるショッピングビル

静岡マルイが9月21日に開店50周年を迎えました!

隣接するMODIも含め、店内は賑やかなお祝いムードです。

それを盛り上げているのがこの記念キービジュアル

コンペを勝ち抜き採用された、グラフィックデザイン科2年生 鈴木 咲良さん(藤枝順心高卒)の作品です。

鈴木さんの作品は静岡マルイ店頭ガラスドアにも!

3mを越える高さのビジュアルは大迫力です!

また、店内では表彰式も行われ、報道各社に取り上げていただきました。

 

また、鈴木さんは静岡新聞の特集「この人」にも。

記事の中では「最初はイラストを描いていたけれど、迫力が足りなくて写真に変更した」という裏話も。

挑戦すればプロセス(過程)が生まれ、それは必ず経験になっていく。

シズデならではの産学連携を通じた成長を感じることができたヒトコマでもありました。

 

◆グラフィックデザイン科のTwitterはこちら

https://twitter.com/shizude_graphic

◇グラフィックデザイン科のInstagramはこちら

https://www.instagram.com/shizude_graphicdesign/