感染症対策としまして、学校説明会につきましても【予約制】とさせていただいております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきご参加いただければと思います。
時間/10:00 〜 12:30
持ち物/筆記用具
服装は私服でも制服でもどちらでもOKです。
保護者様のみの参加も歓迎いたします。
《学校説明会へのお申し込みにあたってのお願い》
①携帯番号・メールアドレスを教えてください
中止・時間変更等の連絡、オープンキャンパスに代わるWebコンテンツの案内等のため、申し込み時に必ずご自身の携帯電話とメールアドレスを入力・お知らせください。本校からメールでご案内することがありますので、「info@sdc.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
②シズデWebサイト、SNSをチェックしてください
中止、変更等についての情報はWebサイトやSNSにもアップします。
●開催中は換気に気を付け、窓の開放等を行います。
●実習用具、パソコンなどの機材は実施前に消毒等を行い清潔にします。
●教職員マスクを着用して対応いたします。