2021.10.29

F

フラワーデザイン科のオリジナルショップ「&.」(アンドット)期間限定でオープン!

フラワーデザイン科2年生のオリジナルフラワーショップ「&.」(アンドット)が今日から10月31日(日)の3日間期間限定でオープンしています!
場所は新静岡セノバのけやき通り口前で、営業時間は10時から18時(※31日(日)は17時)まで!
毎年、ショップ実習の授業で、オリジナルのフラワーショップが企画され、仕入れから商品制作、接客販売や店舗の設営まですべて学生たちで行う実習です。
今年のフラワーショップ「&.」の名前には「あなたに花と&.」。いつも花と共にお客様に安堵していただきたい。&.の商品を手に取っていただくことで、お花を気軽に身近に感じてもらいたい。という思いを込めています。

商品は、生花の花束を始め、スワッグなどのドライフラワーを使った花束、イヤリング・ピアス、ヘアアクセサリーのハンドメイド雑貨など、オリジナル商品がお手頃価格で並んでおります!




これからの時期にぴったりなポインセチアの鉢植えもあります!

今朝は、仕入れをした花材で花束を制作し、搬入。
初日からたくさんのお客様に来店いただきました。

週末はハロウィンということもあって街はにぎわっています!
感染防止対策も行ったうえで運営するフラワーショップにぜひ足を運んでみてくださいね!

フラワーショップ「&.」のインスタはコチラ
フラワーデザイン科のインスタはコチラ

お待ちしております!

この記事をシェアする