SHIZUDE - 静岡デザイン専門学校

【6/1より開始】平成30年度生 AO入試エントリー受付開始

2017年5月31日

平成29年6月1日(木)より平成30年度生AO入試エントリーを受付しています。

本校が主催する学校説明会・オープンキャンパスへ参加し、希望学科の内容について深く理解し、入学後や将来の仕事についての目的意識や熱意・意欲を面談や体験を通じて総合的に評価し、審査する制度です。(本校専願者のみ対象)

◇AO入学エントリー受付期間

平成29年6月1日(木)~9月29日(金)(期限内必着)

◇エントリー方法/提出方法

●本校指定のAO入学エントリーシート

●課題(作品または作文)

上記2点を角2サイズ(A4の用紙が入る)程度の封筒に入れエントリー期間内に郵送、もしくは窓口お持ちください。

AO入試エントリーの詳細につきましては、入学案内・募集要項をご参照ください。

募集要項のご請求は、資料請求・申し込みよりご請求ください。

質問・お問い合わせにつきましては、

フリーダイヤル:0120-252-136

もしくは、ホームページ内のお問い合わせよりお問い合わせください。

※AO入試のメリットは?

1.課題の制作によりアンテナを高くする練習ができる。
シズデのAO入試はエントリー時に課題の提出が必要です。(詳しくは募集要項を)
課題に取り組むことでアンテナが高くなり「考える」という意識が高まります。
これは入学後の課題制作や作品制作につながります。

2.特待生入学受験資格の付与
AO入試の出願資格認定通知書の交付を受け、高等学校を平成30年3月卒業見込み
の者は特待生入試を受験することができます。

3.入学前ウォーミングアッププログラムの受講(無料)ができる
AO入試制度を利用し、シズデに入学が決定された方は、入学までの一定期間に
本校が用意した複数の専門分野のプログラムが受講できます。
また、このプログラムを受けることで、入学前に同じ学校、同じ学科にどんな仲間が
いるのかがわかり友達の輪が広がっていきます。
入学前に友達ができるか不安に思っている方には特におすすめです!